PR

楽天お買い物マラソン購入品一覧 2018年2月版

物欲の導火線に火がつく時ってありますよね?

え?無い?我が家は楽天お買い物マラソンでたまーに火がつきます。

年に1回or2回程度ですが、大きい買物のついでに「ついで買いじゃ!ポチッ」とやることがしばしば・・・

ダメなんですが、たまにはゆる~く散財したくなる時があるのです。

今回もある大物を買ったついでに、キャンペーン金額上限の10,000ポイントに達しかけるくらいの買い物を敢行しました。

「あぁまたやったか」程度に見ていってもらえると幸いです。

2018年2月楽天お買い物マラソンで買った物(一部抜粋)

ニューバランススニーカーW574SKW

1店目ニューバランススニーカーを購入しました。

市場価格は、7,000円~9,000円弱といった所でしょうか。妻が自分用に購入したのですが、気に入ったみたいで普段履きしております。

眠っている際の口呼吸防止テープ

原理は簡単で、口に貼るだけ!という単純なモノです。

単純なのがいいのか、口呼吸防止に役立っています。リピート買いなのですが、Amazonと比べて安かったので購入。

チェック柄大判ストール

妻愛用品。見た感じ「でか!」と言いそうなくらい大きいストール

首に巻いたり、外出時子供の防寒対策に役立っているみたいです。生地も中々綺麗で、センスあるなと感心しました。

アップリカにおわなくてポイ消臭タイプ

生活必需品

おむつ捨てにつける使い捨てビニールなのですが、子供がオムツ離れするまで必須ですね。

新しいタイプも出て廃盤になりそうなのですが、旧タイプがまだあったのでポチッと購入!

ピンロフト調整用トルクレンチ、FOOTJOYゴルフ手袋

ドライバー買ったんですが、調整用レンチがついていなかったので購入。

ゴルフ手袋は消耗品なので、安い+お買い物マラソンついで買いというやつです。

[speech_bubble type="ln" subtype="R1" icon="mama1.jpg" name="ママ"]ジッ‐[/speech_bubble] [speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="titi1.jpg" name="たろ"] 無駄遣いです![/speech_bubble]

バッファローAirstation WSR-2533DHP-CB

最近までアップル エアマック Extremeをブリッジモードで使用していたのですが、プリンターがどうやっても無線接続できなくなりました。

そのため、ダメ元で高評価のバッファロー無線LANに交換。

一発で繋がりました・・・もう寿命だったのかもしれませんね。設定も簡単で言うこと無し!です。

楽天ブックス:お金2.0新しい経済のルールと生き方・最強の独学術

お買い物マラソンで『楽天ブックスで購入すると+◯%というキャンペーン』につられ購入。

最近本のタイトル買いが多くなっているので、気をつけないとダメですね。

PA20KXL PAS Kiss mini un

はい!これが目玉です!

ヤマハ製の電気自転車ですが、子供2人乗せて自力走行が難しいという妻の要望を聞いて購入。ホントは、大手の「あさひ」や「ダイワ」といった所で購入しようかと店舗回っていたのですが、断然ネットの方が安い(2万弱)ため購入。

依頼して1週間ほど過ぎましたが、発送のメールがありました。到着が待ち遠しいです。

値段は余裕の10万円オーバーとなります。高いよねー・・・

※本商品は、完売となりました。

まとめ

あまり散財する時が無いのですが、楽天のお買い物マラソンは年に何回かブーストボタンで一気買いをしてしまいます。

欲望に打ち勝たないとダメなんですが、たまにはということで・・・

参考楽天キャンペーンで子持ち家族が買った物を公開 2017年6月版

参考楽天市場お買い物マラソンの注意点・買い方・実際の購入品まとめ

貯蓄・節約術
スポンサーリンク
シェアする
たろをフォローする
お金らいふ

コメント

タイトルとURLをコピーしました