2017/07/114 Shares

楽天キャンペーンで子持ち家族が買った物を公開 2017年6月版

ネットショッピング(楽天・Yahoo!ショッピン等)でお買い物をして、欲望を吐き出すという行為をタマに行います。

期間限定のネットショッピングキャンペーンで買うとあれもこれもと増えて、請求金額がドエライ事になって、後から後悔するというパターンも少なからずあります。

年に数回のハシカみたいなもので、キャンペーン毎にやっていたら破産してしまいますが、今回楽天お買い物キャンペーン〈楽天スーパーセール〉をフル消化したので、買った物を公開したいと思います。

スポンサーリンク

楽天スーパーセールとは?

要点を言いますと『設定期間中に買い回り店舗数を増やせば増やすほど、付与ポイント倍率が増える』というキャンペーンです。

貰えるポイントは3ヶ月後の20日に貰える確率が高いです。

期間限定ポイントなので、キャンペーン使う方は楽天ポイントアプリをスマホに入れておきましょう。

今回は、2017年6月17日(土)19時~6月22日(木)1:59迄行っていて、お買い物周りしました。

参考楽天市場お買い物マラソンの注意点・買い方・実際の購入品まとめ

楽天スーパーセール購入品(送料不含)

①20パックセットすき家牛丼の具冷凍食品 4,019円

始めて買ってみましたが、すき家の牛丼を冷凍パックにしたものです。

20パック入りなので、一食200円というお店で食べる(並盛350円)よりもかなりリーズナブルに食べれちゃいます。

楽天セール内の時間限定セールでした。通常は5,400円するので、セール中に買いたい一品ですね。

②ケーブルボックス 1,680円

前から気になっていたのですが、家の作業机上のケーブル類

ごちゃごちゃ感がひどくて、掃除機もかけづらかったので、購入してみましたが、案外これが大当たり。

ケーブルスッキリ。お財布にも優しい一品でした。

参考ケーブルボックス タップ収納(小)レビュー

ママ
いらんかったんじゃ・・・
たろ
いるよ!

③紙オムツ処理ポット 専用カセット3個パック 2,362円

一人目から使用 している紙オムツ処理ポット

これ無いとベランダにゴミ袋で包んで直置きになってしまう+開ける毎に異臭が出て困るので必須品となっています。

処理ポット内に設置する専用カセットを購入。コレが無いと処理ポット使えないので、タイムリーな一品でした。

挿入:紙オムツ処理ポット

④メンズパーカー 1,900円

何の変哲もないパーカーです。

ユニクロと同じくらいの値段なので、ユニクロで買っても問題なかったかなとチョット後悔している一品。質自体は満足しているのですが、この時期に買っても次秋口なので、その辺も反省している所。

ママ
だから言ったやん!いらんって!
たろ
はい・・・

⑤プラセンタ フェイスマスク 616円

妻用ですね。妻が選んで買っていたので、効能とかも不明。

1,000円以下なので、キャンペーン対象外。

35枚で616円やったら安いんでしょうか?妻が満足してくれるならOKです。

⑥キッズプロテクター 1,280円

子どもの自転車用プロテクターです。

三輪車なので、そろそろコマなしを練習させるために購入しました。

私の子供の時ってこんなの無くて、擦り傷一杯作っていましたが、時代ですね。

⑦ビレロイ&ボッホ マグカップ 5,000円

前から来客用に欲しかったマグカップ

取手の所が面白くて、百貨店で見て買おうかと迷っていたのですが、楽天で同じ値段で売っていたので購入。私こういう形好きなんです。

⑧公文(くもん)の日本地図 2,232円

日本地図のパズルです。

今流行りの知育玩具ですが、そろそろ日本地図覚えさせてもいいかと購入。

飽き性ですが、これに限っていうと集中して遊んでくれています。

早速北海道は覚えてくれました。(汗

⑨ビーンズ型折りたたみテーブル 3,980円

来客時にリビングテーブルでは手狭になりがちなので、補助テーブルとして購入。

1度子連れの来客が来たのですが、小さい子供なら4人程度座って色々できます。コンパクトに折りたためてしまえるし、便利使いできます。

⑩ドップラー超軽量折りたたみ傘 2,297円

私の折りたたみ傘が折れたため、新たに購入しました。

とにかくカバンに収まって、軽量なら何でも良いと妻にリクエストした所、ドップラー社 の170g折りたたみ傘を見つけてもらいました。

まだ未使用ですが、カバンに入れても苦にならないのは大きいですね。

⑪その他子ども服

他に子供たちの服を購入しました。

私は洋服センスがないので、全て妻チョイスです。結構色々と買い込んでいました。

最後に

楽天スーパーセールに何度もお世話になっています。

もう少し楽天で買わなくてもという品物(パーカー)を無くせば、効率良く購入できるのかなといつも思ってしまいます。

先程も書きましたが、セール時の期間限定ポイント有効期限が短いので、気をつけて使わないといけませんね。