PR

2022年楽天で購入してよかったもの10選

Shopping
みんな大好き楽天市場

我が家も5の付く日や、お買い物マラソンとかでお世話になっています。楽天改悪されてても、やはり使いやすさはNo.1です。

Amazonのセールはごちゃごちゃなので、いつも楽天市場のセールを使用してしまいます。
そんな楽天市場で購入したよかったものをご紹介します。

みなさんのお役にたてれば幸いです。

食品

ライフドリンクカンパニー 炭酸水

毎月買っているレベルな炭酸水。リピ率めちゃくちゃ高いです。クーポン併用で100円くらいは普通に落ちます。

水くんで炭酸いれるだけですけど、この価格設定はインフレ環境では非常に助かります。我が家の毎日の夕飯食卓の救世主です。

ロッテキシリトールガムボトルタイプ

主に子どもたちの歯磨き後に1粒食べさせる用です。
キシリトールがホントにいいのか分かりませんが、食べやすいので子どもたちは好んで噛んでいます。
いいのかな?

マヌカハニー

昔ニュージーランドに行った際に、マヌカハニーの味にとりつかれて、たまにリピート買いしています。
抗菌・殺菌作用にもいいので、冬の夜長にホットミルク等に入れて飲むのがオススメです。

家電

ワイヤレスイヤホン

楽天1位+インナー型でないという理由で購入しました。インナー型って、音がこもるので個人的に好きでないです。

アップルのAirPodsも昔はオープン型でしたが、最近はインナー型になっています。昔のAirPodsに似ているやつないかなと探していた所、これにたどり着きました。

本品は安いですが、普通に使えます。「え?これでいいじゃん」と独り言が出たくらいです。オープン型イヤホン好きな方は、オススメです。

xiomiBand

こちらも安いので、Apple Watchの代わりに購入
代替購入ですが、必要最低限の機能(震える目覚まし・睡眠管理・アクティビティ記録)が備わっています。

Apple Watchじゃなくてもいいじゃない?というレベルです。最新版は、常時点灯機能付きらしいので、買うなら今です。
(私のは1世代前で常時点灯機能がないです…)

iPhoneケース

これも汚くなってきたら、買い替えています。
もう買うのは手帳型と決めている(カードが入る)ので、1店舗に絞っています。これは検索すれば色々出るんでしょうけど、似たりよったりなので、及第点のこの商品を毎回買っています。
だって、選ぶの大変でしょ?

普段遣い用品

立体型マスク

こちらも1回決めたらこれ!っていう感じで選んでいます。選んでいますが、実際これで十分なんです。
鼻にもあたらないし、息苦しくない+マスク機能あり。コロナ禍終わればしませんが、風邪引いた時用でも十分です。

アルミパック詰替アロマ

アロマのアルミパック詰替用です。
小瓶タイプはすぐなくなるので、アルミパック買いしています。使用量によりますが、半年~1年くらいはもつので重宝しています。

ハナノア

鼻うがいのメジャーメーカー『ハナノア』
鼻うがい自体マイナーなので、「知らんわ!」と言われそうですが、鼻うがいいいですよ。10セットあれば、1年程度は持ちます。多分購入3or4回目なヘヴィーユーザーです。

created by Rinker
¥7,700 (2023/12/13 15:51:17時点 楽天市場調べ-詳細)

靴下10足セット

靴下消耗品なので、10足まとめ買いです。
色はいつも同じです。違うと色々面倒じゃないですか?
片方しかない!って状況になるのですが、全て同じ靴下なら問題ないです。

終わりに

2022年楽天で購入してよかったものをまとめました。この商品知っている!ていうものも大かったかもしれません。何か欲しい!というものが1つでもあれば、幸いです。

未分類
スポンサーリンク
シェアする
たろをフォローする
お金らいふ

コメント

タイトルとURLをコピーしました